HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【12週目】

0.1㌧からのダイエット【12週目】


こんにちはアズキングです!

GW中、BBQや焼肉屋に行ったりとダイエットとは逆行した生活を送っていました。

最近、焼肉キングに行った際驚いた事があります。

最近、外食をしていなかったのもありますがお肉を注文したらロボットが持って来てくれました。

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhoClNQVMqWBWGB0qFeZSNdfGEDsDegwIRCd68SROxfz1Jrb9Y9lXs0zUQxl5kCTan0Jg8L8atVzx5tINGCiydZAXiWOnbpDE34RuDtC9YOZvMXd9iCiBJPBuz0FxnG5JiHZc4Wn8SnNJColIgTPpP2tbDotK3fFBNSSGzjFlhzv5j5_Q5suFchNiVerw/s778/restaurant_haizen_robot.png

配膳しているロボットを見て凄いなと感じつつ、こうやって働き手不足を補いつつ若い子のバイト先が減っていくんだなと考えてしまいました。

他にも見て驚いたのはGUに行った際、業務用の掃除機が自動でお掃除しているのを見てビックリしました。

ちょっと通せんぼしたらぶつかるのか試して見ましたがアッサリと避けてスルーされて行きました。

液晶画面には店内のマップが表示されていて掃除をした所、これから掃除する場所が表示されていて近未来的でした。

では、堕落したGWの結果を見て行きたいと思います。





では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。




次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟



アクティブエネルギーとは?

安静時消費エネルギーはコチラ☟


安静時消費エネルギーとは?


子供が幼稚園に通いだし、空いた時間で打ちっ放しに行ってます。

練習に行く度、新しい発見と壁が見つかり良い刺激と運動になってます。

さぁ〜ダイエット再開です!
弛んだお腹と気持ちを引き締めて頑張って行きたいと思います\(^o^)/


最後まで読んで頂きありがとうございました!