HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【13週目】

0.1㌧からのダイエット【13週目】



こんにちはアズキングです!

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


GWでリバウンドしてしまった体重を減らす為にゴルフ練習場の打ち放題をして300球くらい打ってきたりと頑張ってみました。

頑張りの成果が出ているか見ていきたいと思います。

まずは体重の変化から!


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。





Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟


飛び抜けているのは打ち放題で頑張った日です。
でも頑張りすぎるとフォームが崩れたり筋肉痛が酷くなるので適度が良いですね(笑)


アクティブエネルギーとは?

安静時消費エネルギーはコチラ☟


安静時消費エネルギーとは?


少しづつ時間が出来てきましたが、まだ始めたい事やりたい事が一向に前進していません。

今はゴルフが楽しすぎて空いた時間はゴルフに費やしています。
次回ラウンドは6月2日です!

アイアンも当たる様になってきた!
パターマットも買って少しだけ練習している・・・

何としてもダボペース以上で頑張りたいと思います\(^ω^)/

ゴルフは難しいけどこの歳になって、子供の様に出来たがたくさん味わえるので最高です♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!