HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

モルモットのために生チモシーを作ってみた③

モルモットのために生チモシーを作ってみた③







こんにちはアズキングです!

モルモット関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

生チモシーを日光の当たる外に置いてから6日が経ちました。

最初は屋根のない場所に置いていたのですが水の抜ける穴がないので、稲植えの時の田んぼみたいにヒタヒタに水が溜まっていたため屋根のある所に移動しました。

とりあえず現状維持で様子を見たいと思います。

見た感じ少し青く茂って来た様な気がします。
ただ、蒔いた種の量から考えると発芽率はあまり良くない様です。

このまま収穫出来るまで観察を続けて行きたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!