HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

夢グループのCMが耳に残ってしまう!デーブイデー、シーデー

夢グループのCMが耳に残ってしまう!デーブイデー、シーデー




こんにちはアズキングです!

今日は昼間、テレビを観ていて爆笑してしまったので面白いCMを紹介したいと思います。

雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

昼間テレビを見ていると、不意に夢グループのCMが流れます。


そんな中、流れてきた『夢ポータブル多機能プレーヤー』の宣伝

CM内でCDとDVDが観れる事を紹介しているのですが、年配の方を対象としているのか『デーブイデー、シーデー』と紹介しています。

デーブイデー、シーデーの言葉が耳に残ってしまいます。


夢ポータブル多機能プレーヤーのCMはコチラ☟


www.youtube.com


更に笑ってしまったのはこの商品を頼むために電話しようとすると、ナビダイヤルに繋がりお金が掛かっちゃうって言う所もツボっちゃいます(笑)


実は7〜8年前の6月くらいに夢グループでヒンヤリ掛け布団と言うのが安かったので注文した事があります。

ネットで注文して返ってきた内容がヤバかったのを覚えてます。
注文が殺到しているのでお届けは9月頃ですと言うものでした。

その件もあり、夢グループの事は記憶に刻まれてました。


ほんま女性の安〜いも面白いわ〜

他の商品のCMも見てみようっと

最後まで読んで頂きありがとうございました!