HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

全国旅行支援を使って湯快リゾートへ予約してみた!疑問点を直接聞いてみた。

全国旅行支援を使って湯快リゾートへ予約してみた!疑問点を直接聞いてみた。



こんにちはアズキングです!

今回、この記事を書こうかなと思ったのは先月から湯快リゾートに直接予約をしていました。

そんな中、どうすれば全国旅行支援を受けれるのか分かったので書いてみました。


今回、分からなくて不安だった事をまずは書きたいと思います。

全国旅行支援を使うにあたっての疑問点

①大手旅行サイトを通さずに直予約でも全国旅行支援が受けれるのか?


②10月11日以前の予約でも適用可能なのか?


③入場券付きプランは宿泊費のみの割引か?




実際に、今思う疑問点を湯快リゾートのサポートチャットで聞いてみました。

まず、疑問点①大手旅行サイトを通さずに直予約でも全国旅行支援が受けれるのか?

返ってきた内容は問題ないとのことです。
チェックインの際、フロントで必要書類を出せば適用してくれるとの事です。

返ってきたメールはコチラ☟

必要書類はコチラ☟

疑問点② 10月11日以前の予約でも適用可能なのか?

疑問点①で来たメール内容にも出てますが、適用可能です。

更に申請等はホテル側でやってくれる様です。


疑問点③ 入場券付きプランは宿泊費のみの割引か?

今回、私は白浜にある湯快リゾートに泊まってアドベンチャーワールドに行く予定にしています。

湯快リゾートのプランにアドベンチャーワールド入場券付きプランがあります。

聞いてみたところ、チケット付きプランでも全国旅行支援を適用できるとの事でした。

返ってきたメールの内容はコチラ☟




今回、疑問に思っていた事を湯快リゾートのお問い合わせに書いて聞いてみました。

丁寧に教えて頂いた湯快リゾートの方には感謝しかありません。

疑問点が無事解決しました。


湯快リゾートに予約しようと考えている方は直接予約でも安く泊まれます。


そして、予約の際は水族館や遊園地、動物園などの入場券付きプランで予約する事をオススメします。


全国旅行支援も予算に限りがあるので、旅行を考えている方は早めの行動をオススメします。


最後まで読んで頂きありがとうございました!