HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

履き心地に感動する靴『スパットシューズ』を買ってみた!

履き心地に感動する靴『スパットシューズ』を買ってみた!

こんにちはアズキングです!

今日はセダークレストから出ている『スパットシューズ』を紹介しようと思います!

スパットシューズの紹介サイトはコチラ☟

kutsu.com


このシューズの特徴は名前の通りスパット履けるところです。
感覚的ににはスリッパを履くぐらいの感覚です。

簡単に履ける=脱げやすいのイメージが真っ先に浮かんでしまいますが、しっかりと足にフィットしていて脱げません!

しかも靴底から4cmまで防水機能があるみたいです。

セダークレストの公式YouTubeでも良い所をたくさん紹介されてます。


www.youtube.com

www.youtube.com

靴屋さんに行って、もし見つけたら一度履いてみて下さい。
きっと履き心地に感動しますよ。

この価格帯でこの履き心地はヤバすぎます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!