HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ブログ開設して4年経ちました。

ブログ開設して4年経ちました。


こんにちはアズキングです!

ブログを開設して4年が経ちました。

この4年間でどれくらいのPVがあったのか見ていきたいと思います。

総トータルPV数は312,770PVでした。
途中、PV数が伸びている所はスマートニュースに取り上げてを頂いたときの物です。

他で伸びているのはスマートニュースやGoogleで取り上げて頂いたものです。

次によく読まれている記事ベスト10を紹介します。

やはり1位は『ホームセンターで倉庫が安くなる時期を聞いてみた』でした。

意外だったのは1位の記事が50%位を占めていると思いましたが、28%でした。

これからもブログを頑張っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!