HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

セブンイレブンで見つけた『謎のスイカバー』

こんにちはアズキングです!

題名にもある通りセブンイレブンで『謎のスイカバー』なる物を発見しました!

f:id:HamUsa:20190623234556j:image

 

 

謎のスイカバーとは何なのか?

昨年、流行った逆スイカバーとは違うようです。

袋の絵はスイカの赤い部分が真っ黒になってます。

そして何より気になるのは『隠れチョコ種入り』と言う文字・・・

f:id:HamUsa:20190623235723j:image
f:id:HamUsa:20190623235719j:image

 

袋から出してみると・・・

f:id:HamUsa:20190623235817j:image

不気味なくらい真っ黒でした!

やっぱりチョコ味なのかと思いながら齧ってみると、何とスイカの味がしました!

f:id:HamUsa:20190623235956j:image

チョコ味と思いながら齧ったのでビックリしちゃいましたwww

チョコ味の種はピカッと光ってます!

普通のスイカバーとの違いはこんな感じです!

f:id:HamUsa:20190624000648j:image

逆スイカバーみたいに皮部分が赤です!

 

新種の『すいかばマン』が写ってる?!

スイカバーの左端に必ず載っている『すいかばマン』ですが、謎のスイカバーには変わった『すいかばマン』らしきキャラクターが載ってます。

f:id:HamUsa:20190624001126j:image

これは『すいかばマン』なのか謎が残ります。

袋にも書いている通り、きっとこれは新種の『すいかばマン』なのでしょう( ^ω^ )

 

まとめ

今年も面白いスイカバーを出してくれました!

少し前に買った物を最近、食べたので今でもセブンイレブンで売っているかは謎です。

来年はどんなスイカバーで楽しませてくれるか今から楽しみです!

 

暑い日にはスイカバーを食べよう!

ビックサイズなので一気に体も冷えて暑い夏を乗り切りましょう♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!