HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット146日目

こんにちはアズキングです!
今日は腰の調子もストレッチのお陰で良くなったのでお掃除をしました。

わが家は第1種換気システムで1ヶ所から吸い込みフィルターを通して各部屋に新鮮な空気を送り込みます。

このシステムの売りはアルプス級の綺麗な空気だそうです。
そのお陰か妻は喘息持ちですが、この家に引っ越してから一度も喘息になってません。

そして、そんなシステムにも欠点が・・・
1ヶ所から凄い吸入量で空気を取り込むため小さい虫がフィルター手前まで来てしまいます。
その虫の死骸を見たくなくて約1年間掃除を怠ってました。

そして、今日なぜかそのパンドラの箱を開く事を決意しました!

このボックスの中にたくさんの屍達が・・・

まずオープン前に強い味方を用意した

そうそれはダイソン君だ!

さぁ〜準備は完了した!オープン ザ ドア!

まだ中身は見えない!

ここから先はグロいので嫌な方は引き返して下さい!


さぁ〜開けてみよう

やっぱりヤバかった

虫の屍が大量でした・・・

フィルターについた虫・・・ハンパないよ(;´Д`A

前回、掃除の時に排水口ネットを自作で取り付けました。
しかも、その時に浅型しかなかったので中途半端・・・
ネットに虫が溜まるのではないかと考えてましたが浅過ぎたようです。

とりあえずは、ネットを外します。

そしてダイソン君でキュイーンと吸い込みます。

そして新しいネットを取り付けました。
今度は深型を付けましたが意外に深くなかったですwww

プレフィルターは水洗いしました!
結構細かいチリが付着してたらしく真っ黒な水が少し出ました。

そして乾かして完了です

これで、半年間は開かなくても良さそうです。

0.1tから始めるダイエット146日目

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!