HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

もしかしたら世界初の試みをしたかも・・・悪い意味で

もしかしたら世界初の試みをしたかも・・・悪い意味で


https://1.bp.blogspot.com/-OYyhVmmlouM/WerK6PLnFfI/AAAAAAABHrc/jsHttAdgBCs1ubGn405lUCUjSE44pVXPQCLcBGAs/s800/kaze_man.png


いきなり題名が世界初の試みとか訳が分からないですよね。

時系列で追って書いて行きたいと思います。



8月8日

お盆休みの始まりです!
しかし、夜中に子供が急に起き上がり嘔吐を数回して泣き出します。

泣き止み寝て朝起きるとオムツに大量の水っぽい○○が・・・


8月9日

月曜日だから小児科に連れて行こうと思うと振替休日で救急病院へ

私が住んでいる地域の救急病院はそんなに混まないので直ぐに診てもらえました。

先生の診断は胃腸炎でしょうと言う事でした。

薬を飲んでも一向に調子が戻らず嘔吐と下痢を繰り返してました。


8月10日

私が新型コロナウイルスのワクチン予約日で特に体調も問題なかったのでワクチン接種をしました。

午後からあまり状態が良くならない子供を連れて小児科へ

すると先生から言われたのは今、時期外れですがノロウイルスが流行っているとの事でノロウイルスに罹っているとの診断でした。

先生から家族の方にも移りやすいので消毒を徹底して下さいと言われました。


そして深夜、妻と私は突然嘔吐と腹痛に襲われました。

私はワクチンの副反応とノロウイルスで熱が40度くらいまで上がり、クラクラするし動けない状態でした。

もう、本当に死ぬんじゃないのかってくらい悪寒、関節痛、腹痛、頭痛、筋肉痛と麻雀で言えば役満レベルに具合が悪かったです。
ここまで具合が悪いのは生まれて初めてでした。


8月11日

朝一番で近所に住む両親に電話で助けを求め、夫婦共に病院へ連れて行ってもらい点滴と薬を処方してもらいました。

その際、先生にワクチン接種して副反応+ノロウイルスを患う人は世界中探しても居ないかもと笑われちゃいました。


妻は回復したのですが、私は相変わらず39度台の熱が続きました。


8月13日


夜になってやっと熱も下がり体調も良くなって来ました。


皆さんも新型コロナウイルスのワクチン接種を受ける際は、家族内でノロウイルスが流行っている時には気を付けて下さい。

本当にヤバいですよ・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました!