HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット44日目

こんにちはアズキングです!

今日から仕事開始で軽い5月病を患ってます

今日は夜勤始まりなので運動量が少ない状態です!

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190507195110j:image

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

昨日の体重は102.4kgでした!

f:id:HamUsa:20190507182253j:image

600g減少しました。

仕事に行かなければならないストレスからか減りました。

今日の体脂肪率を発表!

昨日の体脂肪率は32.8%でした!

f:id:HamUsa:20190507182520j:image

よく分からないのですが、1%増えました。

休みの間、動いてないから筋肉が落ちてきている?

今日の内臓脂肪レベルを発表!

昨日の内臓脂肪レベルは17.5レベルでした!

f:id:HamUsa:20190507182718j:image

また、17.5レベルを彷徨いそうです

とりあえず、魔のGWを+1.6kgで乗り切りました!

予想ではもっと酷い内容になるかもと思ってましたが良かった( ^ω^ )

これも、毎日体重計測をしてブログに載せているからです!

何もしてなければ、体重が増えても気にもしないしそのまま太ってました。