HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『ウサギサラダ』芽吹き編

こんにちはアズキングです!
前回の『破壊と再生』から数日が経ちました。

www.small-animals.work

前回、種を植えなおして3日が経ちました。
もう、結果から言いますと芽吹きました!
やったー\(^o^)/


そして、説明書によると約10日ほどで成長するそうです!




そして、直射日光を避けてと書いてます!
危ない危ない!日が当たった方が良いと思ってましたwww

説明書の写真を撮っていて気づきました・・・
やっぱり何でも始める前に説明書の熟読必要だなと感じました(;^ω^)


またまた、アズキに謝らないといけないところでした(ノД`)
さぁ〜アズキ!
もう少し待っときや!
うまいの持って行ったるわ( ^ω^ )




しゃあないな〜待っといたるわみたいな感じかなwww


ウサギサラダ成功したらキュウちゃんのも何か作ってみようかな( ^ω^ )

最後まで読んで頂きありがとうございます!