HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

またスナップマートで写真が売れました! #Snapmart

またスナップマートで写真が売れました! #Snapmart

f:id:HamUsa:20211122055816j:plain



こんにちはアズキングです!
また、スナップマートさんで写真が売れました!
以前、売れた写真と同じものが売れました。

売れた写真はコチラ☟

snapmart.jp

懐かしい写真です。
実は今月の初めにキュウちゃんは老衰で旅立ちました。

最後の方は太っていたのが嘘の様に痩せて腰が曲がってヨタヨタでしたが、手を持っていくと頑張って来てくれて手をペロペロ舐めてくれました。

アズキのいる所へ行って一緒に遊んでいてくれる事を願います。

いつも最後にキュウちゃんのGIFを張り付けてます。
これからも貼り付けてキュウちゃんを忘れないようにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。