HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

スナップマートで初めて写真が売れました!

スナップマートで初めて写真が売れました!



こんにちはアズキングです!
今日は急に来た嬉しいメールのお話です!

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


皆さんスナップマートってアプリ知ってますか?
スナップマートとは自分で撮った写真をアップロードし、その写真を企業や個人が購入した金額の一部が売り上げ(お小遣い)になるアプリです。

どんなアプリか説明をしたいところですが、私自身全く分かっていないので詳しく書かれているブログを紹介します!

スナップマートが使い方など分かりやすく書かれているブログはコチラ
start-camera.com

興味がある方はコチラからアプリをダウンロードしてみて下さい☟

apps.apple.com


話が逸れてしまいましたが、投稿した写真が売れました。
売れた写真はハムスターの体重測定の写真です。

ちなみにいくらで売れて利益はいくらなのか?

気になりますよね!

答えはコチラ☟
f:id:HamUsa:20200803224249p:plain

たったの26円ですがめちゃくちゃ嬉しいです!
正直、スナップマートの存在を忘れてましたがこのメールで思い出しました。

ちょっと気合いを入れてまた写真を投稿していきたいと思います!

皆さんもスマホの中に眠っている写真を投稿してみませんか?

最後まで読んで頂きありがとうございました!