HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【林修の今でしょ講座】カンガルーの動画が無事に放送されました\(^ω^)/そして気になるお気持ち程度の謝礼金はいくらなのか?

【林修の今でしょ講座】カンガルーの動画が無事に放送されました\(^ω^)/そして気になるお気持ち程度の謝礼金はいくらなのか?





こんにちはアズキングです!
今日は8月25日にカンガルー動画が無事に放送された報告と気になるお気持ち程度の謝礼金について書きたいと思います。

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

8月25日の夜7時から放送された『林修の今でしょ講座』でカンガルー動画が使われました。

使われた動画はコチラ☟

youtu.be

そして、無事に放送が終わり8月26日にテレ朝スタッフの方からメールが来ました。

f:id:HamUsa:20200826184618p:plain

ここで気になるのはお気持ち程度の謝礼金はいくらなのかです。

皆さんいくらだと思いますか?

1.1000円
2.3000円
3.5000円
4.10000円
5.20000円


お気持ち程度の謝礼金なので私は3000円と予想していました。

今日の13時に口座を確認したところ④の10000円が振り込まれてました。

f:id:HamUsa:20200826184523p:plain

しかも、振込を確認しようと開いたら宝くじ当選金?と書いてます。

何の宝くじを買ったのか忘れてましたが調べてみると何となく買ったサマージャンボミニ2枚の内の1枚が1万円当たってました\(^ω^)/
f:id:HamUsa:20200826183740j:plain

なんで2枚だけを買ったのかは覚えてませんが、めちゃくちゃ嬉しいです!

何かラッキーばかり続くな

何にしても買わないと当たらないしやらないと結果は出ない。

今は結果が出なくても続けていれば思いもしない結果が舞い込んできます。

とりあえず、諦めずにマイペースで続けて行きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。