HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

nem【XEM】の勢いが止まらない!気がつけば資産が2.6倍に・・・

nem【XEM】の勢いが止まらない!気がつけば資産が2.6倍に・・・

f:id:HamUsa:20200824103127j:plain



こんにちはアズキングです!
今日は仮想通貨XEM【NEM】のお話です。

雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


少し前に書いた記事で『NEMでデリゲートハーベストをやってみた。報酬は1か月でどれくらい貰える?』で10000NEM買ってました。

購入時の価格は3.8円くらいです。
それがなんと!
10円を超えてきました!

とりあえず12月17日にローンチ予定のSymbolまでは上がり続けそうなのでもう少しホールドして様子を見てみます。

Symbolの情報はコチラ☟

www.google.co.jp


20円の時に買ったNEMもあるので目標は20円以上で!

いつもの事だけど、プラスが出てるから売れば良いのにまだ上がると欲が出てしまう・・・

前に書いた記事で『人は損したくない物』その中でJinさんの言葉は本当にその通りだと思います。

人は損したくない物の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

とりあえず毎回売時を見逃してますが、価格の動きや情報に注視して頑張りたいと思います。

目標は20円で売ったお金でiPhone12を自分と妻の分2台を買いたいと思います。

さぁー飛べNEM/XEM📈

最後まで読んで頂きありがとうございました!