HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

鬼滅の刃コラボのリュックがバカ売れしそう!

鬼滅の刃コラボのリュックがバカ売れしそう!


f:id:HamUsa:20210206113037j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


Twitterを見ていてトレンドに冨岡義勇が入っていたので何だろうと思い開いてみると鬼滅の刃コラボリュックがありました。

アニメイトのサイトで紹介されてました。
注意点としては店頭販売ではなく予約注文を受けての受注生産なので欲しい方は必ず予約しないと買えません。

紹介されていたサイトはコチラ☟
animeanime.jp

f:id:HamUsa:20210206113037j:plain

更に詳しく商品の詳細と注文先を知りたい方はコチラ☟
www.the-chara.com

予約期間は2021年2月5日12時〜3月1日9時59分迄です。

発送予定は2021年7月下旬〜8月上旬頃です。

リュックのサイズは縦44cm、横幅28cm、マチ幅12cm、容量13Lです。
大人が背負うには小さいのでターゲットは小学生ですかね。

鬼滅の刃ファンなら抑えておきたいリュックですね!

わが家は妻に相談したら即答で必要ないと言われました(T ^ T)



今日のダイエット経過記録

今日の体重

f:id:HamUsa:20210207075134j:plain


今日の体脂肪率

f:id:HamUsa:20210207075139j:plain


今日の内臓脂肪レベル

f:id:HamUsa:20210207075143j:plain