HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『鬼から電話アプリを使い過ぎて耐性が出来てしまったわが子・・・』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット129日目】

『鬼から電話アプリを使い過ぎて耐性が出来てしまったわが子・・・』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット129日目】




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、何かしようと子供に言うと即『イヤ』と言う言葉が帰ってきます。

お風呂に入ろうと言っている最中に『イヤ』と言葉を発する度に言われてます。

これが俗に言う『イヤイヤ病』かと思いながらも無理にやらそうとすると爆泣きしてしまいます。

無理にやらすのではなく自分から来さすために『鬼から電話アプリ』を使用してました。

しかし、イヤが増える毎に使用していると耐性がついてしまい全く効かなくなってしまいます。

そこで新しくコチラを購入しました。


明日には届く予定なので効果の程を確かめてみようと思います!
余りにも怖がり過ぎたら封印しちゃいますwww

あぁ、早くイヤイヤ病治ってくれないかな(;´Д`A

今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル