HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

コストコオンラインでAirPods Proがまだ25,880円で買える!その日の内に作れて使えるマスターカードを紹介!

コストコオンラインでAirPods Proがまだ25,880円で買える!その日の内に作れて使えるマスターカードを紹介!




こんにちはアズキングです!




目次


iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ポケットWiFi関連のブログはコチラ☟
www.small-animals.work




Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


7月1日よりAppleも値上げしました!

www.nikkei.com

AirPods Proも30,800円⇒38,800円と8,000円の値上げになりました。

そんな中、コストコオンラインでは25,880円で売っています!

ただし、コストコオンラインでの決済はマスターカードのみとなっています。

私もVISAカードしか持っていないので買いたいけど買えないなと思ってました。

でも、なんとなくメルペイのバーチャルカードがマスターカードなのを思い出して使えるか試してみました!

ただし、注意点があります!
バーチャルカードでの限度額はメルペイスマート払いと一緒なので購入の際はスマート払いの限度額を26,000円以上にして決済しましょう!

後、バーチャルカードの名義は『MERPAY MEMBER』になってますが自分の名前をアルファベットで入力しないと使えません。

コストコオンラインはコストコ会員名義のカードしか使えないので、注意が必要です。

結果として、コストコオンラインの決済はメルペイのバーチャルカードで可能でしたのでぜひ試してみて下さい!

7月4日7時5分現在、25,880円でカートに入れれるので在庫はあるようです。
狙ってる方は早めに購入された方が良いですよ!

7月4日18時45分現在、売り切れになっていました。



最後まで読んで頂きありがとうございました!