HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

全国旅行支援を使用して何円くらいお得に旅行できたのか紹介!

全国旅行支援を使用して何円くらいお得に旅行できたのか紹介!

こんにちはアズキングです!


今回、全国旅行支援を使い和歌山県へ旅行して来ました。

今回、使用したホテルは『湯快リゾートプレミアムホテル千畳』です。


そして、使用したプランは『アドベンチャーワールドチケット付きプラン』です。




アドベンチャーワールドに行く予定があって全国旅行支援を使用したいと考えている方にはオススメのプランです!

アドベンチャーワールドのチケット代まで含めて旅行支援を受けれます。

今回、親戚2家族で大人4人と4歳の幼児2名の6名で予約しました。

部屋は7人部屋1部屋を取りました。

湯快リゾートに直接予約の場合、予約の段階では全国旅行支援を使わない金額で表示されます。

割引前の宿泊料金総額 は73,660円(消費税・入湯税・チケット代込) でした。

実際の支払いは73,660円の40%引きで44,196円でした。

更に、そこに地域クーポンが子供も含めて3,000円×6名で18,000円分付いてきました。

実質44,196円−18,000円で26,196円でした。

1人あたり4,366円で旅行出来たことになりました。

また、近隣県に旅行を考えているならクーポン券を旅行先付近にある業務スーパーやAコープなどスーパーで使えます!
※地域クーポンが使えないスーパーもあるので下調べ必須です!


そうなんです!食費にも当てられるので更にお得です♪

今回、新型コロナが蔓延してから何年ぶりかの旅行だったのでめちゃくちゃ楽しかったです!


注意点として、自分が行きたい地域で全国旅行支援を使用できるのか確認が必要です!

みんなでお得に旅行しましょう♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!