HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ハリポタGO 米国、英国、オーストラリア、ニュージーランドで6月21日配信! 日本での配信は?

こんにちはアズキングです!

今日、気になったニュースはコチラ☟

www.itmedia.co.jp

ここ最近、ずっとドラクエウォークに気を取られていたアズキングです!

早く配信されないか待ち遠しい中、ハリポタGOなる物がスマホゲームで出るらしいじゃないですか!?

 

やりたい気持ちではドラクエの方が上だけど、ハリポタGOもやりたい…

 

どちらが先に配信されるかによってゲームをやる人の数は変わるはず!

 

スクエアエニックスも米Nianticも早く日本で配信したいはず!

 

どちらが先に出るんだろう?楽しみです( ^ω^ )

 

どちらのゲームが出たとしても自転車やバイク、自動車を運転しながらのゲームは絶対に辞めよう‼️

 

有酸素運動のお供にドラクエウォーク、ハリポタGOはどうですか?

 

今日の気になったニュースでした!

 

あぁアメリカに行きたい!そしてハリポタGOやってみたいよー(>_<)