HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット88日目 『ゼロから始めるアクアリウム20日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエットブログを見たい方はコチラ☟

 

 

昨日夜、放送されていた世界スーパーフライ級王座決定戦を見ていました。

井岡選手は4階級制覇という日本人初の快挙を成し遂げられました!

試合は4Rからは完全にリズムに乗っていました。

10R目1分30秒付近からの猛ラッシュからのフィニッシュは鳥肌物で見ていて感動しました。

チャンスを見つけたらすかさず刺しに行く!

井岡選手強すぎです。

news.yahoo.co.jp

 

0.1tから始めるダイエット88日

昨日のダイエットブログはコチラ☟

 

今月の目標体重は99.7kgです!

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190620204526j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190620061458j:image

 

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190620061523j:image

計測史上初めての31.8%でした!

 

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190620061613j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム20日目

今日も特に変わりはありません。

f:id:HamUsa:20190620061856j:image

朝から流木にエビが乗っていたので写真を撮っちゃいました( ^ω^ )

f:id:HamUsa:20190620061808g:image

f:id:HamUsa:20190620061850j:image

チョコチョコ歩いていて可愛いです(*´ー`*)

ガラス面に少しづつ苔が生えて来たので、もう少ししたら餌を入れなくても良さそうな感じです。

安定してきたら、数ヶ月に一度水替えをして後は放置で行けそうな感じです!

 

また、忙しい日々が始まっているので暇を見つけて『ゼロから始めるアクアリウム』を振り返ってまとめたブログを書きたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!