HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット124日目

こんにちはアズキングです。
今日は近畿地方に台風が来ました。
規模は小さいのは分かっていたのですが、去年の台風を思い出すと怖くて玄関先にある飛びそうな物を片付けました。

改めて思う事は、これから夏になり台風シーズンを迎えます。

そうすると、思い出すのは停電が続いたあの日・・・

備えを見直そうと思います。

賞味期限の切そうな水や保存食を買い直そうと思います。

そして、カセットコンロのガスボンベもストックしとかないと・・・

お盆休みに実施したいと思います!

皆さんも防災グッズの見直ししましょう♪

0.1tから始めるダイエット124日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?


あと少しでお盆休み♪
でも、ダイエット中だと魔のお盆休み・・・
早く来て欲しいような来てほしくないような微妙な気持ちです(;´Д`A

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!