HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ゼロから始める『うさぎサラダ』種まき編

こんにちはアズキングです!
やっとゼロからシリーズ第2弾始めれる事になりました!

中々、時間が取れなくて出来ませんでした。

忘れてた訳じゃないですよ!たぶん・・・

では『うさぎサラダ』始めていきましょう🎶

まずパッケージから見ていきましょう!

正面

側面

裏面

中身を見て行こう!

説明書通り土を1/3入れました!

次に種をまこう!

一面にまいても種余りました。

次に残りの土を入れました!

60mlを目安に水をまきました!

最後に発芽するまで蓋をして光を遮断!

後は、発芽を待つだけです。

余った種は今回のうさぎサラダがうまく行けばプランターに土を入れてまこうかな( ^ω^ )

最後まで読んで頂きありがとうございます!