HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ひまわりが発芽しました🌱

ひまわりが発芽しました🌱



こんにちはアズキングです!

ひまわりの観察日記関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


前回、ひまわりを植えてから5日で発芽しました。


ひまわりの種を植えた記事はコチラ☟

www.small-animals.work


毎日、見ていても変化がなくこのまま芽吹かないのかと心配していました。


これからは成長が目に見えてくるので毎日の水やりが楽しみになってくれると思います。

子供にはひまわりが咲き切るまで頑張って欲しいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!