HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

DAISOで始める『ウサギサラダ』調達編

こんにちはアズキングです!

前回までの『ウサギサラダ』編を見たい方はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work




DAISOでまたまた見つけてしまいました。

ペットエリアで猫草の種を見つけました。
商品紹介欄に『ウサギも大好き』と書いてます。

育て方はウサギサラダと同じく発芽するまで日に当てないようです。

違いは種を水に浸す事くらいです!
『にゃんこぷ』さんから以前、ウサギサラダの作り方が猫草そっくりと教えてもらいました。
説明書きを見ると本当に一緒ですね!

『にゃんこぷ』さんはO次郎と言うめちゃくちゃ毛並みの美しい猫がいます。
写真も綺麗で見ているだけでファンになっちゃいます。

『にゃんこぷ』さんのブログはコチラ☟
kazuhiro0214.hatenablog.com

DAISOで手に入れた物は?

もう最初の方で紹介しちゃいましたが、猫草の種です。

後は、野菜の土を購入しました。

まとめ

今回は材料を手に入れた所で終了です。
次回は土を入れて種をまく予定です。

まさか、100均で売っている物でウサギサラダが作れるとは思わなかったです。

では、ゼロから始める『ウサギサラダ』Season2開始です!

また、お付き合い下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます!