HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット164日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過を見たい方はコチラへ☟

今日は何を書いたら良いか分からないのでキュウちゃんとアズキのアップで!

ゲージの扉を開けると飛び出しそうになるキュウちゃんです!

次に早く扉開けろよと怒っているアズキです!
鼻がピクピクしてます!

どちらも近寄ると早よう扉開けぇーと叫んでいるように凄い勢いで来ます!

本当に可愛いなーアズキ、キュウちゃん( ^ω^ )

何を書いたら良いか分からなくなってしまったので、可愛い2人に助けてもらいました( ^ω^ )

0.1tから始めるダイエット164日目

  • 今日の運動量は?

150%;">今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?


  • 今日の内臓脂肪レベルは?

最後まで読んで頂きありがとうございます!