HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット67日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット67日目

こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を見たい方はコチラ☟


ダイエット関連ブログはコチラ☟
www.small-animals.work

今日は祖母が老人ホームに入居したので祖母の家の片づけや祖母の様子を見に来ました。
祖母の家は山口県周防大島町にあります。
そして、若い頃はミカン農家をしていて今でも数本のミカンの木を植えています。
今回は片づけ以外にも、そのミカンの木に実ったミカンの収穫にも来ました。

コチラは周防大島町関連のブログです。☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

車で帰省途中、宮島SAに寄って来ました!

子供も長時間チャイルドシートに拘束されているのもかわいそうなんで一緒にかけっこして来ました( ^ω^ )

宮島SAでまたまた発見してしまいました!

発見したのはスタバの『ナッティ ホワイト チョコレート フラペチーノ』です!

めちゃくちゃ美味しそうだったので運転の疲れを癒すために購入しました!

今度は、ポスターと見比べても今回は大差ないかな( ^ω^ )

飲もうとしたら下で飲もうと待ち受けている娘が・・・

ストロー差し込んで奪われて残った1/3ほど、頂きましたがめちゃくちゃ美味しかったです!

飲むと幸せな気分になるフラペチーノでした。

スタバの店員さんと話す機会があったので、65日目のブログで書いたストローの件聞いてみました。
2020年1月からすぐに紙製ストローに変わるのではなく、順次時間をかけて変わっていくそうです。

今日はここまで!続きはまた明日( ^ω^ )

今日の筋トレ報告


今日は運転で疲れたので筋トレはお休みさせて頂きます。
代りに今日は着いてからミカンの収穫を手伝って来ました!

ダイエット経過記録


体重計を持っていくのを失念してしまったため分かりません。
温泉で測った際は95.6kgでした。
増えてます・・・
運転中のジャガリコが止まらない・・・

旅行の間、キュウちゃんとアズキは妻の実家に行ってます!
キュウちゃんは今日、食べ放題に行って来たそうです( ^ω^ )

帰って来たらまた、一緒にダイエット頑張ろう\(^o^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!