HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【NEM/XEM】ハーベスト報酬報告と購入時から5倍に高騰!

【NEM/XEM】ハーベスト報酬報告と購入時から5倍に高騰!

f:id:HamUsa:20201204110625p:plain


こんにちはアズキングです!
NEM(XEM)のハーベストしたブロック数が増えたので報告です。

雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

以前書いたNEMの記事はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work


NEM Walletでハーベストを初めて約半年でどれくらい報酬が貰えるかですが、結果から先に言うと13ブロックで4.6XEM貰いました。
4.6XEMはいくらかと言うと12月4日11時点のレートで107.6円くらいです。
やはり放置で報酬がいただけると言っても、半年で自販機でジュースも買えないくらいです

f:id:HamUsa:20201204111839p:plainf:id:HamUsa:20201204111847p:plain

ちなみにNEMを購入したのは2020年3月の株価から仮想通貨まで暴落したときに1XEM=4円で購入しました。
そして気が付けば23円です。
まぁ、以前の記事でも書きましたが2000XEMくらいは約20円で購入しているのでやっとプラマイゼロくらいですwww
そして年内に半分決済して来年もう半分決済します。

f:id:HamUsa:20201204112403p:plain

早く仮想通貨の税制区分が雑所得から申告分離課税に変わらないかな。
お小遣いを増やすレベルでしか遊べないけど、年間20万円の非課税枠を超えると損しかないのは辞めて欲しい。


今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201205094225j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201205094252j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201205094259j:plain