HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【ビックカメラ】ダイソンに続きルンバ960までもが半額以下の37800円(税込)12月6日まで発売中!

【ビックカメラ】ルンバ960が半額以下の37800円(税込)12月6日まで発売中!

f:id:HamUsa:20201205182601p:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


色んなところで広告が打たれているので知っている方も多いかも知れませんが、紹介します。

ビックカメラグループがダイソンに続きルンバを半額以下で2日間限定のセールをします。

もし、ルンバを買おうかなと考えていた方には朗報です!

https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/price_special_roomba_megasale2020_960/images/kaidan.gif


私はルンバではなくエコバックスのDEEBOTを使っています。
ルンバのように10cmの段差なら降りずに引き返してきますが、わが家のDEEBOTは間違いなく行って戻って来れなくなってます(;´Д`A

お掃除ロボットを買うと地面に物を置く習慣と断ち切れて片付けが楽になります。

しかし、副作用もありソファーなどあればソファーの上に物が散乱しているなど置き場の変化があるかも知れません。

わが家ではリビングでは使用してません。
子供のオモチャが所々転がっていてダメです。
オモチャを片付けても片付けてもダメなので諦めました。

代わりにベッドの下を毎日掃除してもらってます。
ベッドの下って気付かない内に埃がたくさん溜まってます。
ベッドを使っている方は一度下を覗いてみてください。

きっと見なかった事にしようと思えるかも知れません。
掃除機では長さが足りず、ベッドを動かすにも大変な方にルンバ960がお勧めです!

ビックカメラのサイトはコチラ☟

https://www.biccamera.com/bc/item/3458415/



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201206082823j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201206082830j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201206082835j:plain

体脂肪率と内臓脂肪が落ちた!
ダイエットに少し進展がありました
数字が増えると悲しいけど、ちょっと減っただけでめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/
明日からも頑張ろう♪