HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

GoogleのAI予測を見ると更に状況が悪化すると予測されている!

GoogleのAI予測を見ると更に状況が悪化すると予測されている!


f:id:HamUsa:20210111180327j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Google Cloudによる新型コロナウイルス感染予測のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


GoogleのAI予測を見てみると、全国の感染者予想数がめちゃくちゃ増えてます。

f:id:HamUsa:20210111180718j:plain

前回の記事で紹介した予測数はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210111180949j:plain

かなり感染者数が増える予測となっています。

関西地方も国に緊急事態宣言を再発令を申請しましたが数日様子を見ると言っています。

news.tbs.co.jp

少し前までは関西地方でも緊急事態宣言をすぐに対応すると言っていたのに、なぜ数日待つのかは良くわかりませんが・・・

GoogleのAI予測を更に見て行きたいと思います。
感染者数の多い都市を順番に見てみたいと思います。

f:id:HamUsa:20210111182303j:plain

トップ3がまた入れ替わり前回まで5位だった大阪の感染者数が増加すると予測されています。

前回の記事で紹介した時の感染者数の多い都市一覧はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210111182819j:plain

これから緊急事態宣言が全国に広がる可能性もあります。
早く新型コロナウィルスから解放される生活がしたいです。






今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20210112093313j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20210112093317j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20210112093322j:plain