HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

仕事始めは『眠い』『寒い』『空腹感』との戦いだ!

仕事始めは『眠い』『寒い』『空腹感』との戦いだ!


https://4.bp.blogspot.com/-4B0cjVoounU/VKofct9oQwI/AAAAAAAAqYA/GGhudFeUIPg/s800/shigotohajime_man_bad.png



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今年のお正月は新型コロナの影響もあって寝正月ばかりでした。
朝起きるのも二度寝から覚めてからと10時くらいが起床時間でした。

ご飯も朝からおせちにお餅、お菓子とお腹が空く暇もないくらい食べてましたwww

お正月休みに入る前の記事がこちら☟

www.small-animals.work

この時で96.5kgです。

そして、こちらがお正月明け一発目の記事☟

www.small-animals.work

お正月休みの間に2kg増量しました。
2kgで済んだのもApple Watchやゴルフのお陰です。

Apple Watchの良い所は夕方くらいに『まだ間に合いますよ!今から○○分間のエクササイズをしましょう!』と教えてくれます。

そのお陰で30分ほどのウォーキングに出かけてみたりと動くキッカケをくれました。

1月7日から仕事始まりで昨日の体重で97.9kg・・・
元に戻すのだけでもう少し時間がかかりそうです。

更なるコロナ禍になり外出の機会は減ってしまいますが、頑張って行きたいと思います。




今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

昨日食べた吉野家の牛丼で胸焼けしてる。
肉だくが29円で買えるお得なキャンペーンは今日までです!
まだ吉野家に行ってない方は『HAPPY GYU YEAR!!』でお得に牛丼を食べに行こう!

www.yoshinoya.com

ちなみに牛丼並に肉だく2個持ち帰りでこの金額でした( ^ω^ )

f:id:HamUsa:20210111082753j:plain