HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

緊急事態宣言の自粛効果が出てきたのは本当?Google AIの予測を見てみた!

緊急事態宣言の自粛効果が出てきたのは本当?Google AIの予測を見てみた!




https://cdn-mainichi-jp.cdn.ampproject.org/ii/w820/s/cdn.mainichi.jp/vol1/2020/12/03/20201203mpj00m040012000p/9.jpg?1




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Google Cloudによる新型コロナウイルス感染予測のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


昨日のニュースで東京都の陽性率が25日ぶりに10%を切ったと見ました。

news.tv-asahi.co.jp

ニュースの中で担当者は『緊急事態宣言の自粛などの効果が少しづつ出て落ち着いてきたのかと思う』と書いていました。

本当に抑えられて来ているのかGoogle AIの予測を見てみたいと思います。

こちらが1月20日にGoogle AIに予測された物です。

全国の予測はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210124104022j:plain

都道府県別感染者予測数はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210124104216j:plain

都道府県別死亡者予測数の予測☟

f:id:HamUsa:20210124104252j:plain



次に今日の予測を見てみたいと思います。

全国の予測はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210124104705j:plain

都道府県別感染者予測数はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210124104756j:plain

都道府県別死亡者予測数はコチラ☟

f:id:HamUsa:20210124104908j:plain


予測状況から見ると悪くなっています。
でも、現実には陽性率は下がっています。

きっと症状が出ている人、濃厚接触者は検査対象かも知れませんが無症状の人が多いのかも知れません。

海外の様に検査数を増やすとGoogle AIの予測に近づくのかも知れません。

新型コロナウイルスの早い終息を切に願います。





今日のダイエット経過記録

今日の体重

f:id:HamUsa:20210124110420j:plain


今日の体脂肪率

f:id:HamUsa:20210124110446j:plain


今日の内臓脂肪レベル

f:id:HamUsa:20210124110502j:plain