HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

🌻ヒマワリの観察日記🌻③

🌻ヒマワリの観察日記🌻③



こんにちはアズキングです!

ひまわりの観察日記関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


こんにちはアズキングです!
最近、忙しくてブログを書けていませんでした。

ヒマワリの状況ですが、順調に伸びています。
まだ、花は咲かず蕾は少しづつ大きくなってきているのでもう少しと思われます。

下の方の葉っぱは剪定してみたりしているのですが、茎が細いので栄養が足りていないのかなと思い100均で栄養剤を購入して刺してみました。

そろそろ咲いてほしいですね。
子供にも今日も咲かなかったねと言われて、明日にはきっと咲くよと言ってます。

頑張れ🌻ヒマワリ🌻


最後まで読んで頂きありがとうございました!