HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

モルモットのために生チモシーを作ってみた②

モルモットのために生チモシーを作ってみた②




こんにちはアズキングです!

モルモット関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


種蒔きをしてから4日で発芽しました!

産毛みたいにまばらに生えてきました!

後1日暗闇に置いて更に発芽するか確認してから、外に置いて日光をたっぷり浴びさせて上げたいと思います!

難易度が高いと書いていたチモシーを発芽できて良かったです。
後はしっかりと伸びてくるかが問題になります。

ウサギサラダの時の様に2番刈り3番刈りと収穫できるか試してみたいと思います。

今回は取り急ぎ発芽報告でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!