HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

食べたいスイーツ①

こんにちはアズキングです!

最近、同僚が三重県に旅行に行きお土産に頂いたものです。

食べたいスイーツ第1弾はコチラ

ブランカのバターサンドです!

f:id:HamUsa:20190408123058j:image

f:id:HamUsa:20190408123125j:image

たっぷりのレーズンバターがクッキーに挟まれたスイーツです!

1つあたりのカロリーは269kcal

レーズンバターと言えば、有名な北海道帯広市の六花亭ですよね‼️

私はブランカのバターサンドは六花亭を超えてると思います。

 

見てくださいこの質量感

f:id:HamUsa:20190408123715j:image

そしてタップリのレーズンバターを

f:id:HamUsa:20190408123800j:image

思い出しただけで食べたくなっちゃうよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

目標達成のご褒美に三重へ旅行に行こう♪

 

あー食べたいよー(T ^ T)

 

なる子さんのツイッターから食べたくなったので記念すべき第1号に登録されました!