HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

バヤリースはオレンジだけじゃなかった!

バヤリースはオレンジだけじゃなかった!




こんにちはアズキングです!
今回も沖縄に行ってビックリした事を書きたいと思います!



すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

旅行関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

私はバヤリースと言えば瓶に入ったオレンジを思い出します。
バヤリースでオレンジ以外がある事を今回、沖縄に行って初めて気付きました。

今回、見つけたバヤリースは『オレンジ』『マンゴー』『石垣島パイン』『グアバ』『シークアーサー』です。

f:id:HamUsa:20201122200955j:plain

写真を見て気付いた方もいるかも知れませんが、バヤリース『グアバ』だけが売り切れで買えませんでした(T ^ T)

実はまだマンゴーしか飲んでませんが、バヤリースマンゴーは濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。

少しづつ他のバヤリースも飲んで行きたいと思います。
私の中で一番期待しているのは『石垣島パイン』です!


沖縄は一回行くとまた行きたくなると聞きますが、帰って来たばかりでもう行きたくて仕方ありません!

旅行費を積み立てて1年に1度は家族で沖縄に行きたいと思います。
来年は帰る前に食べた沖縄そばが美味しかったので沖縄そばを地域ごとに食べまわりたいと思います。

地域ごとにに沖縄そばに乗っているものが違うようなので今から楽しみにしてます。

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201123081807j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201123081812j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201123081819j:plain

沖縄旅行で増えた体重をまた頑張って減らして行こう!
美味しいサーターアンダギーやステーキまた食べたい!!