HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ダイエット22日目 ポキッと心が折れた日

こんにちはアズキングです!

今日はスヌーピー ミュージアム大阪へ行くためにグランフロント大阪まで行ってきました。

久しぶりの都会でどこを見ても人・人・人でした。

f:id:HamUsa:20190415213344j:image

グッズ売り場もたくさんの人でした。
f:id:HamUsa:20190415213348j:image

スヌーピー ミュージアム大阪から阪急百貨店へ場所を移して大北海道展へ行って来ました。

f:id:HamUsa:20190415213652j:image

ここも人・人・人でした(;´Д`A

目に毒な物もたくさんありました。

f:id:HamUsa:20190415213930j:image
f:id:HamUsa:20190415213926j:image
f:id:HamUsa:20190415213920j:image

はいっ正直に言います‼️

メロンスムージーとソフトクリームとアップルパイ美味しく頂いちゃいました(T ^ T)

ごめんなさいm(_ _)m

応援してくれている人がいるのに負けてしまいました…

 

今日の運動量から発表します

f:id:HamUsa:20190415222520j:image

大阪市内に久しぶりに出たので色々回ったので結構な運動量になりました( ^ω^ )

 

今日の体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルを発表‼️

今日の体重を発表‼️

昨日は102.8kgでした。

f:id:HamUsa:20190415222727j:image

今日のが効いたのか200g増えました

ここ2、3日で1kg減って増えたような増減が🌊のようです

明日からはまた、気持ちを入れ替えて頑張ります。

今日の体脂肪率を発表‼️

昨日は32.8%でした。

f:id:HamUsa:20190415223026j:image

こちらも2%増えました(T ^ T)

最後に内臓脂肪レベルを発表

昨日は17.5レベルでした。

f:id:HamUsa:20190415223237j:image

こちらは不動の17.5レベルでした

良かったのか悪かったのか分からないです。

 

最後に心折れてしまいすみませんでした。

また、スイーツ我慢再スタートします‼️