HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット 57日目

こんにちはアズキングです!

そろそろ梅雨入りの時期ですね

アズキングの住む大阪では、平年通りであれば5月末から6月頭にかけて梅雨入りします。

梅雨入りすると洗濯物が乾かない時期が来ますね

https://2.bp.blogspot.com/-pHBHaBCrkeU/Wj4IrOE5xWI/AAAAAAABJO0/4aeh-sWgfLQXpaMUODJzbjWiM1UjbheSQCLcBGAs/s800/sentaku_hoshikata_choutan.png

わが家では和室の天井にホスクリーンを設置しています

川口技研 室内用物干し ホスクリーン SPC-W-2P ホワイト 2本1組

川口技研 室内用物干し ホスクリーン SPC-W-2P ホワイト 2本1組

 

ホスクリーンを2セット設置しているので物干し竿を付ければ、外で干しているのと大差ないくらい干せます。

 

後は厚手のものがある時は除湿をかけて放置です。

風呂乾燥機を使えば良いんじゃない?

って思うかもしれませんが、なんとわが家には無いので使えないのです。

使わないのではなく、使えないの間違いでしたwww

あー早くジメジメした梅雨早く終わってくれないかな☔️

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重は?

昨日の体重は101.0kgでした!

f:id:HamUsa:20190520190528j:image

水を飲みまくってる影響かトイレの回数がヤバイです。

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.0%でした!

f:id:HamUsa:20190520190646j:image

よく分からないのですが、1.4%増えました

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日は17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190520190751j:image

こちらは変わらずでした。

あー早く0.1tを切りたいです!