HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット56日目

こんにちはアズキングです!

昨日、後楽園ホールへ行って応援をしてきました!

f:id:HamUsa:20190519220514j:image

結果はダウンを奪うも負けてしまいました。

しかし、次に繋げられる試合だったと思うし本人も次は負けないと言えるほどしっかりしていました。

そんな義弟の姿を見ていると、もっと色んな事をしてでも痩せないとと思い新しいダイエット法を取り入れます!

毎日、水を飲みまくるです!

1日、2リッターを目安に飲むと良いそうです。

後は、妻に義弟が減量中に食べる減量飯を週に1.2度出してもらう予定にしてます!

 

今日の運動量を発表!

f:id:HamUsa:20190519220626j:image

今日の朝、東京から帰ってきたのでほとんど寝てました。

疲れてクタクタになりましたが4000歩です(´Д` )

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルを発表!

 

今日の体重を発表!

f:id:HamUsa:20190519220927j:image

お風呂に入る前とは行った後にガブガブ水飲みました

 

今日の体脂肪率を発表!

f:id:HamUsa:20190519221031j:image

 

今日の内臓脂肪レベルを発表!

f:id:HamUsa:20190519221104j:image

 

さぁ、三連休も終わり…

明日からまた3日間お仕事です

そろそろ査定のお話をする面談の時期です。

社畜具合で査定が決まるので私はいつも良くないですwww

いつも、労働者の権利を主張しすぎて失敗ばかりです。

昨年もしっかり有給使い切っているので印象悪めです。