HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット75日目 『ゼロから始めるアクアリウム7日目』

こんにちはアズキングです!

今日は朝から子供と妻がしんどそうだったので急遽会社を休んで病院に行ってきました。

 

朝、子供は38.5度の熱がありましたが昼過ぎには平熱に( ^ω^ )

 

妻は昨晩から原因不明の頭痛とめまいがあり、病院へ行ってきました。

 

原因はメニエール病というものでした。

初期で軽いものなので薬を飲んで様子見て下さいだそうです。

 

酷い状態になってしまうと目眩で目の前がグルグル回ってしまうそうです。

もし、偏頭痛持ちでも異常な頭痛があったり頭痛と目眩があるようなら耳鼻科に早く行く事をオススメします。

 

 

 

 

0.1tから始めるダイエット75日目

今日はほとんど活動していないため運動量は無しです!

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.2kgでした!

f:id:HamUsa:20190607174959j:image

順調に増えてしまっています(;´Д`A

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は32.8%でした!

f:id:HamUsa:20190607175131j:image

0.9%減りました…

何で減ったのか良くわかりません

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした!

f:id:HamUsa:20190607175303j:image

また、16.5レベルに戻りました。

 

ゼロから始めるアクアリウム7日目

5日目くらいからそんなに変化が無いように見えてきました。

上から見た感じは密林です

f:id:HamUsa:20190607175519j:image
f:id:HamUsa:20190607175511j:image

横から見ると根は昨日より伸びたかな?
f:id:HamUsa:20190607175514j:image

もう水を入れても良い感じに思えて来ます。

状態を見て6月16日に水を入れたいと思います!

そして、少し生体なしで稼働させてエビを投入したいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!