HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット79日目 『ゼロから始めるアクアリウム11日目』

こんにちはアズキングです!

ダイエットブログとアクアリウムブログはコチラ☟

 

 

今日は家族で海遊館に行ってきました!

f:id:HamUsa:20190611182243j:image

来たのは何年ぶりだろうかと言うくらい久しぶりです!

海遊館に入ってすぐにある海のトンネルで娘もテンションMAXでした。

f:id:HamUsa:20190611182423g:image

エイの下を泳ぐ小判鮫( ^ω^ )
f:id:HamUsa:20190611182432g:image

ここで何分くらい居たんだろうってくらいいました。

また、海外からのお客さんも多く子供の声で英語が飛び交ってました。

f:id:HamUsa:20190611182714g:image

綺麗で見とれちゃいました。

f:id:HamUsa:20190611184036g:image

ハリセンボン可愛かったです(≧∀≦)

f:id:HamUsa:20190611195031g:image

何回も起き上がって周りを確認して寝るを繰り返してましたwww

f:id:HamUsa:20190611200304j:image

ペンギンは夫婦二人三脚で協力し合って子育てをしていました。

ほぼ全ての子育てをしている雌ペンギンの横に雄ペンギンが寄り添ってました。
f:id:HamUsa:20190611200221j:image

ちょうど、まだ小さい子供に餌を与えているところが見れました。

f:id:HamUsa:20190611200610g:image

最後は影の魚を必死に見てました。

今日は海遊館に遊びに行って良かったです。

次は夏休みが終わる9月くらいに行こうかな( ^ω^ )

 

0.1tから始めるダイエット79日目

 昨日までのダイエットとアクアリウムブログはコチラ☟

www.small-animals.work

 

今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190611200916j:image

本当に今日は一日中歩いてました。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190611201047j:image

 

今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190611201143j:image

 

今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190611201223j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム11日目

水を入れる予定はもう少し後の予定でしたが、思った以上に水草が育ってきたので水を入れてしまいました。

f:id:HamUsa:20190611201439g:image

そして、水作りの為にバクテリアの元を入れてメダカの餌を少し入れときました。

コレで上手くバクテリアが増えて底面フィルターにバクテリアが定着してくれるはず!

 

当分の間、生体なしでフィルターを稼働し続けて放置です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!