HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『0.1tから始めるダイエット96日目 』『ゼロから始めるアクアリウム27日目』

こんにちはアズキングです!

すぐにダイエット、アクアリウムブログを見たい方はコチラ☟

 

 

令和始まって最初の台風が発生しました。

また、台風が発生する時期に近づいて来ました。

去年の台風被害を思い出してしまい、小さな台風でも玄関先な置いている飛びそうな物は全て片付ける様になりました。

 

結果的には大阪では大したことはなく風もほとんど吹きませんでした。

 

しかし、去年のことを思い出すならそろそろ停電になった時の備えをしなきゃと思います。

www.small-animals.work

 

0.1tから始めるダイエット97日目

昨日のダイエットブログはコチラ☟

 

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190628183855j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190628143629j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190628143658j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190628143715j:image

 

ゼロから始めるアクアリウム27日目

今日は、水槽内に放ったミナミヌマエビに変化があったので報告したいと思います。

 

水槽内に放った5匹のミナミヌマエビの内2匹が抱卵しました。

これで新しくミナミヌマエビを増やす事なく一気に増えそうです。

抱卵中のミナミヌマエビを動画に撮ってYouTubeにアップしたので見てください。


ミナミヌマエビの抱卵

 

そして、全体的に水草もしっかりして良い感じになって来ました。

f:id:HamUsa:20190628150433j:image

さぁ〜この写真の中のどこにミナミヌマエビが隠れているでしょうか?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!