HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット74日目 『ゼロから始めるアクアリウム6日目』

こんにちはアズキングです!

そろそろボーナスの時期ですね( ^ω^ )

わが家ではボーナスで買いたい物があります!

それはコチラです( ´ ▽ ` )ノ

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみブランコパークDX

アンパンマン うちの子天才 カンタン折りたたみブランコパークDX

 

今、新品を買うかメルカリ、ヤフオクで程度の良い半値くらいの物を買うか迷ってます!

 

最近、パワフルになっていく娘…

ジャンパルーがぶっ壊れそうで可哀想なくらいガチャガチャしてます。

壊れる前にドナドナしてジャングルジムを買いたい…

 

そして、月内には買いたい!

また、新品にしようか?中古にしようか?

どっちにしたら良いか心がユラユラ揺れています!

 

 

0.1tから始めるダイエット74日目

 

そんな今日の運動量は!

f:id:HamUsa:20190606203232j:image

久しぶりの1万歩達成です!

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルは?

 

今日の体重は?

昨日の体重は99.1kgでした

f:id:HamUsa:20190606203444j:image

100g増加です!

昨日は海辺の公園から帰って来て子供が寝たのを良いことに『ガンダムNT』『ミッションインポッシブル』をアイスコーヒーがぶ飲みしながら寝転んで見たからかも…

お菓子は食べずに素焼きのナッツ類で我慢したんだけどダメだったみたいです。

 

今日の体脂肪率は?

昨日の体脂肪率は33%でした

f:id:HamUsa:20190606203950j:image

少し減りましたが32%を切りそうだったのに(´Д` )

 

今日の内臓脂肪レベルは?

昨日の内臓脂肪レベルは17.0レベルでした

f:id:HamUsa:20190606204129j:image

また17.0レベルの深い深い谷に落ちてしまいました!

 

とりあえず、ここから巻き返して月内には98kg台を切りたいと思います!

会社の同僚に教えてもらったエアー縄跳びで運動量を増やしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今月も目標に向かって頑張ります‼️

 

ゼロから始めるアクアリウム6日目

ダイエットより結果が出ている『ゼロから始めるアクアリウム』です!

 

成長が早くタネを蒔いて約2日ほどで発芽しました。

そして日を追うごとにどんどん根付いてます。

葉っぱはそんなに大きくはなってないのですが、根のはるスピードが凄いです

 

こちらが発芽してすぐの根の長さ

f:id:HamUsa:20190606205100j:image

そしてこちらが6日目の根の長さ

f:id:HamUsa:20190606205141j:image

3倍くらい根の長さが違います(゚o゚;;

 

1ヶ月放置の予定ですが、1ヶ月後にはフィルター付近まで伸びそうな勢いです!

毎日が楽しみな水草です!

明日、またどれくらい伸びているかレポートしますね( ^ω^ )

 

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m