HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット100日目

こんにちはアズキングです!

いよいよ節目である100日目に来ました( ^ω^ )

昨日も書きましたが、本当によく続けられたなと思います。

 

これも、いつもスターをくれる人やコメント、ブックマークで応援してくれる人がいるから頑張れてます。

 

やはり、見てくれていると思うと自然にダイエットを継続してました。

 

現状6kgほど痩せて体型に変化が起こったかと言われれば、少しズボンがキツくなくなったくらいで劇的な変化は起こってません(;´Д`A

 

痩せたと言う実感は毎日の体重測定でしか得れないので体重を毎日測定していた事も継続できた一つと思います。

 

もし、ダイエットを始めたいと思っている方がいれば毎日、同じ条件下で測定し記録を取る事をお勧めします。

 

あー今日は食べ過ぎたなや飲み過ぎたなって思った翌日、朝体重計に乗るとしっかり増えてます。

 

毎日測定していないとそのまま気付かずに体重は増えていき、気付いた時には・・・

 

そうならない様にこれからも私は体重を測定して行きます!

 

まだ、目標を達成出来ていない私が言うのもなんですが、ダイエットをやろうと思っている方へ!

 

まず食事制限や運動よりより現状把握のため毎日体重測定し、記録するところから始めましょう!

 

それからでも食事制限、運動をしても遅くないですよ!

 

始めた頃から体重が100gだけ減っただけでも嬉しく思えますよ!

 

ダイエットしている方、これからダイエットをしようとしている方、一緒に頑張りましょう♪

 

0.1tから始めるダイエット100日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190703180212j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190703060937j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190703060951j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190703061007j:image

 

これからも頑張って行きます!

ダイエットをやっている人、始めようとしている人、お互い頑張りましょう♪