HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット111日目

こんにちはアズキングです!

また、中々前に進まないダイエット・・・

何か痩せる為にやっているのかっ!

って言われると最近、仕事の通勤で歩いていることぐらいです(;´Д`A

 

エアー縄跳びも数回使って待機電力だけで電池を減らしている状態です。

 

分かってるんですよ!

 

やらなきゃ行けないのは!

 

ただ、最近運動をやる気が起こらないんです。

 

何かやる気に火をつけるキッカケを探してます。

 

直近でやる気に火を付けてくれそうなのは妻の義弟達の試合です!

 

間違いなく見れば影響されてやる気に火がつくはず!

 

もう、今は人任せなやる気にムチを打って頑張ってます。

 

0.1tから始めるダイエット111日目

  • 今日の運動量は?

f:id:HamUsa:20190714172549j:image

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190714143234j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190714143250j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190714143311j:image

子供とプールに行けるようになるまでに痩せなきゃ・・・

文字にするのは簡単なんだけど、行動に移すのは難しいです(;´Д`A