HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット103日目

こんにちはアズキングです!

今日は朝から庭の草むしりをしました。

今日から夜勤がスタートするのですが、なぜ草むしりをしたのか?

それは倉庫を買ったからです。

来週には倉庫が建つ予定です。

 

昨日、何気なしにコーナンへ寄った際見つけました!

現品限りの特価倉庫٩( 'ω' )و

欲しいなと思ってた横幅2m奥行き1mくらいのヨドコウの倉庫が半額になっていて迷う事なく即買いしちゃいました。

 

これで2階の倉庫部屋になっている1室を片付けれます。

まずはハムスターとウサギとアクアリウムグッズの使わない物を移動です。

家の中が片付くと思うと倉庫が待ち遠しいです!

 

0.1tから始めるダイエット103日目

今日から夜勤なので運動量がほとんど無いので運動量は記載しません。

  • 今日の体重は?

f:id:HamUsa:20190706181516j:image

  • 今日の体脂肪率は?

f:id:HamUsa:20190706181544j:image

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

f:id:HamUsa:20190706181604j:image

やっと98.1kgまで来ました!

このまま上手く進めば4ヶ月目の目標もクリアできそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!