HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット127日目

こんにちはアズキングです!
今日も暑い1日でしたね(*´Д`*)

今日は夜勤始まりだったので昼間買い物に行ってきました。
いつもならLINE Payカードを出して清算しているので現金をほとんど持ってません。

先日、記事にしたLINE Payカードの磁気がダメになった記事から再登録してカード待ちの状態です。
www.small-animals.work

レジに行ってカードでと言ったもののカードがない!?

どうする?

あたふたしてると財布の中に楽天カードが・・・
妻が入れといてくれたみたいです。

本当に助かりました。

LINE Payカードが来るまで現金を財布に入れておかないとダメですね

0.1tから始めるダイエット127日目

  • 今日の運動量


買い物に行った以外、動いてません(T ^ T)
今日から夜勤なんで夜中くらいまでには運動量増えてると思います!

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?


今日の内臓脂肪レベルは?

今日は妹宅からアンパンマン号もらってきました!
大喜びで乗ってました( ^ω^ )