HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるダイエット121日目

こんにちはアズキングです!
今日は朝から家庭菜園で野菜を採って来ました

妻が鼻水が止まらないとの事で朝から耳鼻科に行ってきました。

耳鼻科に行ってみると思ったより混んでいました。

患者さん多いんですねと先生に聞いてみました。
すると、最近急に暑くなってクーラーを掛けて寝る人が増えて寝冷えをしてしまい夏風邪を引く人が多いと言ってました。

わが家で使用しているクーラーの設定温度はほとんど26度固定です

最近、熱帯夜で寝はじめに25度に設定したまま寝てしまい妻は寝冷えをしてしまったらしいです。

皆さんはクーラーの設定温度は何度にしてますか?

クーラーの効かせ過ぎで寝冷えに気をつけて下さい!

0.1tから始めるダイエット121日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日は暑い一日でした。
もう、夏です!
熱中症に気をつけましょう!