HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tからのダイエット126日目

こんにちはアズキングです!
今日はお仕事がお休みでした。
そこでどこかへ行こうと言う話になりました。

アソコはどう?ココはどう?と話し合いましたが、中々決まらず・・・

結果、なぜかコストコになりました。
平日の午前中なのに駐車場はほぼ満車状態でした。

とにかく外に出ると暑くて暑くて溶けてしまいそうでした。

コストコではオモチャを買うのかと思いきや食品と消耗品をガッツリ買い込みました。

そこで役に立ったのがクーラーボックス!
以前、『災害への備え』の中で書いたYouTuberのカズさんが紹介していたソフトクーラーを持って行っていて良かったです。
『災害への備え』の記事はコチラ☟
www.small-animals.work

0.1tから始めるダイエット126日目

  • 今日の運動量は?

  • 今日の体重は?

  • 今日の体脂肪率は?

  • 今日の内臓脂肪レベルは?

今日はiPhoneを車に置いたまま行動していたので運動量かなり少ないです(T ^ T)

次からは忘れないようにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!